Topics

春のロケ撮影

こんにちは。加藤です。

 

先日休みを使ってホームページ用の撮影をしました!

外での撮影だったので、お天気の心配もありましたが、

なんとか一日持ってくれ、花粉も絶好調に飛ぶ中、わいわいと楽しい撮影でした。

 

今回は2人のモデルさんに協力していただきました。

晴れていたとはいえ、まだまだ寒い中薄着で頑張ってくれました!

なんと2人ともまだ十代。出来上がりすぎの可愛すぎでした。

しかもめちゃめちゃいい子でした。

 

私自身初めてのロケ撮影で、いつものスタジオや店内での撮影とは雰囲気も違い、

自然光に当たって、風に吹かれて、雲が作る影に左右されながらの撮影は

どんなものが撮れるかわからないワクワクがあり、とても楽しかったです。

 

 

今回の小道具は、草原舎さんにオーダーしてつくっていただいた花束と。

 

 

谷内の自宅の庭に咲いていたミモザ。

 

モデルさんの雰囲気にぴったりでした。

 

今回は土井もカメラマンでした。

真っ黒二人で側から見るとシュールですが、真面目です。笑

 

 

カメラ2台体制で、屋外だったこともあり撮った写真はなんと合計700枚以上。

 

 

その中から厳選されたものが近いうちにホームページに使われる予定です!

トップページの写真もリニューアルされますのでご期待ください!